※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama🌸
ファッション・コスメ

753についての質問です。ママの服装・髪型についての質問なのですが、服…

753についての質問です。

ママの服装・髪型についての質問なのですが、
服装は入園式用で買った紺のワンピースと白の羽織もの?
(よく入園式でママさん達が着てる上着です。)にする予定です。参考までに洋装にした方どのような洋服を着たのか教えて下さい!

あと髪型はどうされましたか?自分でしたのか、美容室でしたのか…教えてください💦

コメント

moony mama

参拝はお着物きますが、その後息子の希望で洋装で写真撮影とお食事会をする時は、洋装です。画像のワンピースを着ます。
当日お天気が微妙ならお着物着たくないので、画像の欄ピースに紺のジャケット着用の予定です。

髪型は… 肩につかない長さのボブにパーマかけてます。(楽天モバイルのCMの米倉涼子さんに近い髪型かな?)
なので、両サイドにパール系のコームをつけて顔がすっきり見える様にして終わりです😊

• moony mama

moony mama

コームは画像みたいな感じです😊

• 10月29日
  • 2kids mama🌸

2kids mama🌸

コメントありがとうございます☺️
    わざわざ画像まで載せていただいて助かります!
    参考にさせていただきます!

• 10月31日
ままり

前撮りで着物着て撮り、後日参拝ではワンピースにジャケットでした!
撮影の時はセットしてもらいましたが、参拝の時は自分でシニヨンにしました!

• 2kids mama🌸

2kids mama🌸

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 10月31日