※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達を家に連れてきて良いかと聞かれ、誰かを聞くと、その中に仲…

旦那の友達を家に連れてきて良いかと聞かれ、
誰かを聞くと、その中に仲の良い女友達数人に男友達数人でした。皆さんなら許可しますか😔
女友達を連れてくる神経がわかりません、、

コメント

あーちゃん

私は自分も男友達いますし家に呼ぶこともあるんで旦那の女友達も全然来て〜って感じです🙋‍♀️💕
むしろ仲良くなれるかもってワクワクするタイプです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    その女友達らと私は会ったこと無いのですが、よく旦那を遊びに誘ってきたり友達以上の仲だからーみたいな感じでボディータッチなど多い感じで😔しかもすごい仲良いんですよ、、だから元々あまり好きではなくて😭

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

ボディータッチというか分かりませんがハイタッチとかおい〜✋て感じは私もありますよ🌟
    男女として意識してないからこそできるのかもです😳!
    はじめてのママリ🔰さんが
    嫌ならしっかり話し合う方がいいです。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと誰にでも優しいので、その女友達に好意あんの?ってなっちゃう時もあって凄いモヤモヤです😢
    妊娠前にも旦那さん連れてきたりしてましたか??
    今コロナとかもあるしで、来るならせめて産まれて来てからがいいなと思ったりも、、

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

はじめてのママリ🔰さんと結婚したんですしそこは自信持ちましょ😎👍❤️
    連れてきてましたよ〜!!
    私も呼んでましたし🥰
    それ旦那さんに伝えましたか?旦那さんにそう伝えてみてわどうでしょう?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    一度旦那と話し合って決めたいと思います😢💦

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

お互いの友人関係って後からやっぱりあの時嫌だったとかってなってもお互い嫌な気持ちになると思うので🥲💦
    今もこれからも含めて家に呼ぶことはこれからも嫌なのかとか色々しっかり話し合ってみた方がいいですよ😎👍

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしたくないので連れてくる前に話し合って解決します😭

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

頑張ってください☺️👍🌟

• 10月29日
mako

その女友達と男友達みんなで仲良くて
そのみんなが遊びに来るよー
という感じなら、普通にOKです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達らは私の存在をあまり気にする事なく旦那を夜遊びに誘ったり、ボディータッチなど多かったり来られても話してる姿とか見ると嫌気さしてしまいそうだなぁと、、😢

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

いまのご時世関係なしにの話で飲み会とかに私も誘ってくれてーとかならササッとお邪魔して退散しますが家は私ならちょっと嫌ですね、、、🥲仲良しな友達なら長くなりそうだし、、😮‍💨(笑)
女友達が距離感バグってるならなんでわざわざこんなもの見せられてんだ?て思っちゃいそうなので最初からナシです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、そのメンバーとも私と出会った頃からの付き合いなんで、関係切れとまでは言いませんが距離感考えてほしいです😔

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと余計もやもやしちゃいますよね、、、😢
    特に自分も仲良い訳じゃないなら余計に気遣って欲しいと思っちゃいます😢
    普通に距離感分かってるいい子!なら全然いいんですけどね🥲

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から距離感バグってる子なのでほんと来られても仲良くは絶対なれないです。笑
    せめて妊娠中は尚更来てほしくないんですよね、、😩

• 10月29日