※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃきち
妊娠・出産

13wに入りました。安定期までが長くて待ち遠しいです。安定期からはあっという間に過ぎていくのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

ようやく今日から13wに入りました~
安定期までが本当に長くて長くて待ち遠しい…
安定期からはあっとゆう間に過ぎていくのかなぁ~
みなさんは、どうでしたか??

コメント

こっこ

二週間前に出産しましたが、今考えるとあっと言う間でした。
1ヶ月に一度の検診で、お腹の中で生きていてくれるか心配して、
安定期にはいるまでなにもないように願って、
お腹が痛くなっては心配して…

あっと言う間にお腹が大きくなって、あっと言う間に生まれてきてくれました(*´ω`*)

10ヶ月、早かったです!

ブンブン♪

そうですね♪私の現状は3人目(3度目……😁)の妊娠ですが……今何週目?と毎日の様に思います。 過ぎてしまえば後々思う事なんですがね♪

ふぐお

私も安定期に入るまでが長くて長くて…でした!
胎動もまだ感じられないので、ちゃんと生きているのか月1の検診まで毎日心配でした>_<
けれど、安定期に入れば本当あっという間です!
気がついたら予定日まであと二週間です(✽ ゚д゚ ✽)
ついこないだまでは、あと何ヶ月だ〜と言っていたのに!!

今はまだまだ初期で長く長く感じるかもしれませんが、本当にあっという間ですよ!!

にゃにゃきち

ご回答ありがとうございます!
つわりがまだ続いていることもあり、本当に長く感じてしまいます(*_*)
きっとつわりが治まって安定期に入ってくれば、どんどん過ぎていくんでしょうか(*^^)
考えてみれば妊娠期間って一年ないんですよね〜つわりはつらいけど妊婦ライフしっかり味わおうと思います!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊娠初期から子宮頚管短いとか子宮頸がんとか悪阻が酷すぎるとかあまりにもバタバタしてたせいもあるかもしれないですけど、気づいたら32週で来月には生まれるんだーって感じです笑
お腹の子はめちゃくちゃ順調ですが全然マタニティライフを感じぬままここまできてしまいました笑

ブンブン♪

そうですね♪本当に、もう2度と同じ経験は無い事ですから……😁たった一人の妊娠についてはね(^-^;兎に角、私もこの身体でも帝王切開の傷痕が残る事は当然の事と承知の上ですから……😁

にゃにゃきち

そうなんですか!
大変でしたね(;>_<;)
あと数週お体大切にしっかり味わってくださいね
安産でありますように!

cat'sloveまめちゃん

前回、流産したのとつわりが酷かったので長く感じました(>_<)
今はやっと折り返しにきて、やることが増えたので段々と早く感じてかきましたね(*^^*)

にゃにゃきち

つわりがあるとやっぱり長く感じちゃいますね
私も早く体調おちついてほしいものです(⌒_⌒)