※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

15〜17時の間に夕寝させないと夜泣きがひどくなるけどお昼寝がめちゃく…

15〜17時の間に夕寝させないと夜泣きがひどくなるけど
お昼寝がめちゃくちゃ長くなり15時に起きた場合、どうしよ…。

就寝は20時なのですが、15時起床でそれから待てなくはないんです。ただ本当に夜泣きがひどくなるし…怖い〜!
今日もまだお昼寝中…どうしようかなぁ。。😭
起こした方が良かったのかなぁ…。

9時 朝寝 30〜45分
12時 昼寝 2時間
16時 夕寝 30〜1時間
↑がほぼ固定のスケジュールなのですが…。
このスケジュールでも寝かしつけはほとんど必要ないです。夜間は2〜3回起きますがこれは生後すぐからずっとです。

どうしようもないけど…そろそろ夕寝無くしてもいいよってことなのかなぁ。。

わからん!
ぼやきですみませんっ!

コメント