※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
住まい

賃貸住宅で、不便に思っていることがあります。いま住んでいる物件には…

賃貸住宅で、不便に思っていることがあります。
いま住んでいる物件には
お客様用駐車場がありません。

私は一台分、
自分の車を止める駐車場を契約していますが
友達が遊びに来た時、
車を止められる場所がありません。
コインパーキングや地下鉄などの公共交通機関も遠いです😅
私が送り迎えするしかないんですかね。。
物件に住んでいないのに駐車場だけ契約して支払いをするとかは普通はできないですよね?

コメント

はゆ

お客様用駐車場ないマンション
多いです。
毎日とか来られるなら駐車場
借りた方が良いと思いますが
たまにっていうならもう駅まで
迎えに行くとかが無難かもですね。
賃貸住宅の駐車場2台借りれますか?というのは賃貸会社に確認してみるのが良いかと、
主さんが借りる分には問題ないかと思いますが、基本一つの賃貸の部屋に対して一台の駐車場が借りれると思います。

• あ。

あ。

ありがとうございます。
    普通は1つの部屋に対しては1台分の駐車場ですよね。。
    先程管理会社に電話したので返事待ちです。

• 10月29日
ままり

できるところもありますよ〜!
普通の賃貸アパートで来客用駐車場がある家、今まで見たことないです。
マンションとかなら見かけますけどね🤔友人の家でも来客用はないとこばかりで、旦那さんがとめてるところにとめてる感じですね😊
今は公営住宅なのですが、空き駐車場ならとめても良いということになっています。
そして家には住んでないけどたまに家族が来るからという理由で2つ駐車場借りてるお宅もあります。
我が家は車が2台なので2台分借りてますが、分かりづらいので私の駐車場の近くで空いてるところにとめてもらってますよ😊

• あ。

あ。

うちは母子家庭なので
    車は私1台分なんですよね😭
    そうなんですよ。

二つ駐車場借りたいので管理会社に連絡してみました。
    ありがとうございます!

• 10月29日