※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クッキングプロ買おうか迷ってます。今AEONで3.2ℓ11000円で売ってますが…

クッキングプロ買おうか迷ってます。
今AEONで3.2ℓ11000円で売ってますが安いですか?
ネットで買った方が安いですか?
夫婦と子供2人ですが容量はどうですか?
買って使わなかったら?と思い勇気が出ません。
お使いの方、ワーママさんあれば重宝するものですか?
何でもいいので教えて下さい。

コメント

あゆぼー

クッキングプロ使ってます!
私はお母さんからのプレゼントでもらったので金額はわかりませんが、めっちゃいいですよ!
圧力鍋ってお手入れとか面倒なイメージでしたけどそれもなくなおかつ食べ物はほろほろになるので子どもたちも喜んでお肉とか食べてくれます!うちはIH3口コンロですが、クッキングプロ使う時には違うことをIHの方で調理できたりと私的には重宝してます😄カレーはもう鍋でしたのは食べたくないと旦那さんも子どもたちも言ってきます🤦‍♀️1台、7役?8役?くらいできるので便利ですよ✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。クッキングプロ買ってみました😊
    お肉ホロホロになりますね!
    カレーも美味しく出来ました😊

• 11月8日
  • もんた

もんた

横からすみません!
    私も今イオンのブラックフライデーでクッキングプロが出てて、予約するか悩んでます!!
    買うべきですか?
    買っちゃおうか悩みすぎて😂

• 11月9日
  • あゆぼー

あゆぼー

オススメします!今日もシチューを作りました!具はとろとろになるので子どもはしっかり食べてました😋忙しい時でも具材をぶち込むだけなので余裕ができますよ☺️

• 11月9日
  • もんた

もんた

ありがとうございます!
    買っちゃいます😁

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

買って損はないと思います😊
レパートリー広がります!