※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1103
妊活

10月の出血は着床出血か排卵日の出血でしょうか?

生理周期35日ほどの者です。
仲良しの回数はそんなに多くなかったのですが、
10月は12.17.26と仲良ししました。
27はお風呂の時に鮮血と血の塊が出てきて
28は福さん式で指を入れた時に血の塊が着きました。
29の今日の朝はティッシュで吹くとオリモノに少し血が混じる感じでした。

なんの出血だと思いますか❔🥺
着床出血ですかね❔それとも、排卵日あたりで出血したとかですかね❔🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

35日周期くらいとのことですが、現在は生理遅れてますか?前にきた生理日で今排卵付近なのか生理予定日あたりなのかわかると思うのですが、、
排卵出血も着床出血もある人はありますもんね🤔

  • 1103

    1103


    お返事ありがとうございます🥺
    変動が激しくて、そして普段の生理日も長いです。
    前回は9/30~10/12まで生理がありました💦
    以前からPCOSと診断されて、クロミッド飲んで〜って病院通って妊活してたんですけど、少し休憩してるのが現状です。

    いまはお休みして半年?くらい経つのかな?次の生理予定日は写真の通りです。生理が長かったからまた無排卵なのかな?とも思いましたが、結構多めのオリモノと、初めて2日間くらいの少量の血の塊がでる。ということがあったので不思議に思い質問させて頂きました🥺

    • 10月29日
  • 1103

    1103

    因みにルナルナでの今週期の排卵日は10/20となっていました🤔

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期が安定してないのですね、、(私もです😓
    ルナルナは排卵特定が難しいです😱わたしは周期が約31とかなのですがいっつも前後しますので、、排卵検査薬や基礎体温で排卵日がわかるかとおもいます。

    その後気になるようであれば
    妊娠しててもしてなくても病院行くべきかなとおもいます><

    • 10月29日