※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

体調不良で子供を外で遊ばせられないお母さんいますか?どのように遊ばせていますか?一軒家でベランダあります。

体調が悪くなりがちで子供を外に遊びに連れて行くことができません。
公園に一緒行っても走り回ったりできないし
すぐに目眩や吐き気が出てしまい長くいることができません。
外に遊びに連れてってあげたいけど行けないというお母さんいらっしゃいますか?
どんな感じで遊ばせてあげてますでしょうか?
一軒家庭なしベランダありです。

コメント

はじめてのママリ

同じく疲れやすくほかの家事などに支障出るのでぜんっぜん外遊び一緒にしてません😂
家の中で遊ぶか買い物行ったりする程度ですよ〜

幼稚園では外遊びしてるけど私自身が連れて行ったことほぼ無いですが何の問題もありません✨

• おもち

おもち

外に出してあげた方が健康にいいなんて聞くと連れ出さないと、、と思うのですが買い物が精一杯で💦
    同じような方いてよかったです😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日買い物とは別で散歩に連れ出してるお母さんみるとめちゃくちゃ尊敬しますがわたしにはとても無理です😂
    無理して動いても余裕なくなってイライラしたり他何も手がつけられなくなったりする負のループがおこるだけで良いこと無いですし😅

家の中でゴロゴロ遊びがメインな我が家ですが心身ともに健康優良児なので大丈夫かなと😂💓

• 10月30日