※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

歯の銀歯が臨月に取れました。明日歯医者に電話して治療できるか聞きます。治療された経験のある方いますか?

まさかのこの時期に上の歯の銀歯が取れました😱💥
治療ってしてもらえるんですかね( ;∀;)明日歯医者さんに電話して聞いてみますが…なんでこんな直前に…。
臨月に歯の治療された方いらっしゃいますか?😥

コメント

ももちゃーん

臨月に入ってから歯が痛みだし、現在歯医者通ってます💡明後日も予約を入れています(笑)1度歯医者さんに確認してみるといいと思います💪お大事になさってください💖

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💡治療通ってる方いらっしゃって安心しました( ;∀;)明日歯医者さんに電話して聞いてみます。ありがとうございます😊

• 10月10日

やってくれると思いますよー!

銀歯がとれる原因はいろいろあるので、もしかしたら虫歯かもしれませんが。

虫歯の治療をしなくても、応急処置でお薬で仮の蓋をつけてもらえると思います(^o^)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    虫歯な気がします〜😭💔応急処置だけでもしてもらいに行ってきます(>_<)

• 10月10日
りえ#

歯科衛生士です( ¨̮ )
もし虫歯でなければもう一度付けます。
一度外れると外れやすくなりますが、暫くはもつと思います!
虫歯で外れてしまったのなら、うちでは仮止めとしてお薬を詰めておいて、出産後に新しい銀歯を作る治療を始めますかね。
臨月だと、もし何かあった時に困るので回数のかかる治療は基本的にしないです!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。歯科衛生士さんからのコメント心強いです😭✨
    取れた銀歯持って行ったらいいですか?
    虫歯な気がします💔仮止めだけでもしてもらいます(>_<)

• 10月10日
  • りえ#

りえ#

念の為持って行った方がいいです(⍢)⭐️
    たまに説明をあまりしない歯医者いますのでしっかり疑問に思ったら質問した方がいいですよ( ¨̮ )笑

• 10月10日
  • pepe

pepe

わかりました。持って行きます💡
    そうなんですね💦ん?て思ったらちゃんと聞くようにします。ありがとうございます😊

• 10月11日
とん

歯科助手です♡♡

虫歯になっていなければ
銀歯そのままつけて 終わりますよ(っ´ω`c)
予約いれてみてもらった方がいいです( ˙³˙)⇝💕

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。歯科助手さん心強いです😭✨
    取れた銀歯を持って行ったらいいんですよね?けど虫歯な気がします〜( ;∀;)
    明日とりあえず電話して行ってみます。

• 10月10日
  • とん

とん

持っていってくださいね( ˙³˙)⇝💕 早く見てもらえたらいいですね♥腰がキツかったり お腹張ったら 休憩しながらしてほしいって伝えた方がいいですよ(っ´ω`c)

• 10月10日
  • pepe

pepe

わかりました。持って行きます💡
    早く電話したくてたまりません😅
    あとは赤ちゃん出てくるの待つのみと思っていたのにここにきて銀歯取れるて(T_T)って感じです…。
    はい。ちゃんと伝えるようにします。けど私気にしぃなのでたぶん言えないです( ;∀;)

• 10月11日