※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

旦那が火曜日から音信不通になりました。多分実家だと思いますがどうし…

旦那が火曜日から音信不通になりました。

多分実家だと思いますがどうしたらいいのでしょう。

喧嘩したのかと言われれば喧嘩という喧嘩はしてません。
火曜の18時に 遊び行ってくるわーってLINEが入ったので
電話をかけて ごはんつくったけどいらないってこと?って言うと飯も食ってくるーと言われムカついて電話をぶちぎりしました。それから帰ってこなくなりました。

どう思いますか?

コメント

deleted user

喧嘩ではないなら、事故や事件の方が心配なんですが、、🥲
お仕事はどうされてるんでしょう?

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    旦那のお母さんに聞いたら
    無事との連絡のみきました

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事なんですね!良かったです🥲
    それなら勝手すぎますね、無責任というか、未だ親になれず独身気分なのかな🤔気持ち悪いので離婚を視野に入れてしまいます、、、

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    気持ち悪すぎますよね😔

    • 10月29日
さつまいも

お子さんいてそんな勝手な事するなんて信じられないです💦
普段から実家よく行く人ですか?
心配であれば実家に連絡か行ってみてはどうですか?

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    やっぱり勝手ですよね?
    離婚したいのかな??

    無事なことはわかってるので
    なかなか行くのは気が進みません❤️‍🔥

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ごめんなさいはーとはまちがえました

    • 10月29日
  • さつまいも

    さつまいも

    私なら他に女がいないか疑いますね😅

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    女は絶対にないんですよ💧
    だから本当に私の不満でパチンコ大好きだし、、離婚したいのかもしれません🤞🏿

    • 10月29日
deleted user

わーおびっくり…
義両親に確認できませんかね?
職場から連絡ないと言うことは仕事は行ってるのかな…😅😅

子どももいる人とは思えないほど無責任ですね。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    確認したら無事とのことでした。
    でも流石に無責任ですよねっていったら貯めるタイプな だから仕方ないってきました。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!よかったです😭😭
    いい大人なんだから怒ってたとしても心配はかけるなって思いますよね💦
    溜めるタイプだろうとなんだろうと夫婦なのだから最低限の連絡は必要ですよね😅
    義両親よ、ちゃんと説いておいてくれ

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    親も頭おかしいですね

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね💦
    普通〇〇うち来てるけど何かあった?とか一言ありますよね…

    • 10月29日
空色のーと

子供じゃないんですから、生きてるならもう怒りの放置ですね😑‼️

なんて無責任なんでしょう。
義母も苦言の1つも言わないんですかね?自分の息子がそんなことしてて。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    義母は息子はためるタイプだからそっとしてあげてといわれたので
    独身気分なんですねと言ったら
    あまり吐き出すタイプじゃないから
    たまに1人になりたいだけだよと言われたのでそれを独身気分と言うんですよと言いました
    甘やかしの天才親なので話になりません。

    • 10月29日
  • 空色のーと

    空色のーと

    甘やかしの天才ですね…たしかに💦
    1人になりたいからって育児全部奥さんに丸投げできていいご身分ですよね…😑

    この親にしてこの子あり…の典型ですね💦

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    なんかもうこんな人だとは思いませんでした

    • 10月29日
Rmama♡

子どもと奥さんがいるのに無責任すぎると思います。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私が悪いのかと思ってきたところだったのでなんかありがとうございます。そうですよね無責任

    • 10月29日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    りいたさんの何が悪いか分からないですよ…🥲
    義実家もなぜ旦那さんが家にいるのを許しているのかも謎です。

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    いつも許して何も言ってくれません。貯めてしまうから1人にしてあげてしかいわれません。

    • 10月29日
けー

すごく自分勝手だと思います。
もう今日金曜日ですけど…?
このLINEに反応しない場合、警察に行方不明人として届けますとLINEします💦

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    自分勝手すぎてどうしたらいいのか分からなくなってます

    • 10月29日
  • けー

    けー

    ですね…
    わたしなら離婚も検討して準備始めますね…

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    離婚って離婚届だして終わりですかね??

    • 10月29日
  • けー

    けー

    そんなわけないです…財産分与、養育費、親権…決めることいっぱいあって大変ですよ。なんにも要らないなら離婚届書くだけで終わりますけど…

    • 10月29日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうですよね😔
    調べてみます!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

いい大人が家族がいるのに音信不通はないですね😢
どんなに腹が立っても帰りたくなくて1人になりたくても帰ってこなくていいから一言ほしいですね!!💦

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    一言欲しいです本当

    • 10月29日
deleted user

帰ってこない、1人になりたいは何万歩か譲ったとして帰らないと連絡はするべきだし、こちらは自由に動けないし1人になれないし、腹立つし義母も義母で甘やかしすぎだし、、、
私も実家帰ると連絡して(安否確認はとりあえず義務なので)迎えに来るまで帰りません😊迎えに来たとしても次はないと伝えます!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    一言欲しいですほんとに
    なんかもうつらいです

    • 10月29日