※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

結婚式に呼ばれた時どんな格好をしていくか教えてください!可能であれば…

結婚式に呼ばれた時どんな格好をしていくか
教えてください!
可能であれば一式写真を見せていただけると嬉しいです💓


自分の結婚式があるのですが
二次会をそのまま式場でやるので
ドレスを用意しないとなのですが

まだ周りで結婚した子がいなくて
結婚式に行ったことがないので、
どうせならこれから結婚式に呼ばれた時に
着れるものを買おうと思っています!

参考にさせてください💓


何がOKで(色やアイテム等)何がダメかもわからないので
そのへんもわかるかたは教えてください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ会場内での二次会なら、そのままドレス使えないですか!?

せっかく主役なので、主役を引き立たせる参列の服装では勿体ないと思いますよ(>_<)

  • aya

    aya

    何着るんですかー?みたいな感じのことを言われたので、用意しろってことなんだと思います( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    式場によって色々違うので参考になるかわかりませんが…

    同じく二次会を同じ会場内でやりましたが聞いてみたら、使えますって言われましたよ。
    ダメもとで聞いてみては!?

    レンタル高いので少しでも長い時間着たいじゃないですか(笑)

    • 10月10日
  • aya

    aya

    結婚式で着たドレスをそのまま着てるってことですよね!!たしかに高いから着てたいですね…(笑)きついから早く脱ぎたいっていうのもあるけど(笑)
    聞いてみます!ありがとうございます。

    • 10月10日
ままり

せっかくご自身の結婚式なので、他の方の結婚式でも着られるドレスより、主役感出るように私なら白ワンピか白ドレス着たいです💦

ちなみに私は自分の結婚式でファッションショーしたので、二次会はそのままの格好でドットのド派手なワンピで行きましたよ笑
そんな機会でもないと着れないので笑