※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
子育て・グッズ

防寒のお布団と抱っこ紐の防寒カバーについて教えてください。お布団は毛布かスリーパーで悩んでいます。スリーパーは必要ですか?抱っこ紐の防寒具は使いますか?

防寒のお布団と抱っこ紐の防寒カバーについて教えてください!
お布団は式パットを暖かめのものにして
毛布に布団にするか、
スリーパーを買うかで悩んでます!
スリーパー結局使わなかったよって方いますか?
今はベビーベッドで寝かせてます!
あと、抱っこ紐の上からする防寒具カバーみたいなのは
使用してますか?

コメント

あーみ◡̈

あまり厚手のものを掛けるのが
ちょっと怖いので、厚手のスリーパー
買おうか検討中です!

薄手のはありますが、毎日お腹冷えないように使ってますよー♡

欲しいんですが、中々高いので
モコモコブランケットで代用
しようかなと考えてます(´;ω;`)

  • T.A

    T.A

    解答ありがとうございます!

    スリーパーはベストのものですか??

    • 10月10日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ベストのですー!
    西松屋に半袖タイプとかもあったので
    それも良いなーと思ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 10月10日
とーます☆さにー

スリーパーを使ってます。長いこと使えるので、上の子達も冬はスリーパー着せてます。
上の子達は毛布けったりしてなにもかかってないことも度々なので(^_^;)

抱っこ紐の防寒ケープ持ってます。ブランケットなどで代用は可能とは思いますが、あったらあったで暖かくて便利ですよ⤴︎︎︎⤴︎︎

  • T.A

    T.A

    冬のスリーパーとはどうゆうものですか?

    楽天やネットをみると
    オールシーズン使えます!みたいなものもあり、オールシーズン使えたら便利ですが、真冬に使うのもしっかり防寒できるのかなあ?と疑問で😅

    スリーパーを使うとき赤ちゃん布団の敷きパッドはどうしてますか??

    • 10月10日
とーます☆さにー

うちの家では、こんな感じの毛布みたいなスリーパーです。あったかいですよ。笑
オールシーズン使えるのはガーゼ素材のものですかね。ウチの子達はみんな暑がりなので、冬以外はスリーパーは着せてません。笑
家が寒いのもあって、敷きパッドも暖かいものを敷いています(^^♪

  • とーます☆さにー

    とーます☆さにー

    すいません。返信別になっちゃいました(^_^;)

    • 10月10日
  • T.A

    T.A

    毛布のスリーパー暖かそうですよね!
    私の家も冬は寒いので
    やはり毛布スリーパー買おうと思います^_^ありがとうございます!

    • 10月10日