※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

30歳になったから、だれか30万くらいプレゼントしてくれないかな🤤🤤実家…

30歳になったから、だれか30万くらいプレゼントしてくれないかな🤤🤤

実家の両親、妹たちはお祝いのメッセージくれたけど、
その他は期待しないことにしたので、自分用にプリン🍮焼いてる🤣✨
ガラス製の保存容器買ってから、3度目の焼きプリン🥰
出来上がったら冷やして、食べるの楽しみだ〜



アホみたいな思いつきで、
誕生日に年齢✕1万の現金プレゼントっていいなって思ったけど、
貯めるのが大変だし、子どもたちにしてあげるなら
毎月積み立てないと難しそうだなあ〜
1人なら12歳くらいまでだと月1万積立でできそうだけど、
複数人になったらしんどいな😇😇やーめた!!
とりあえず、私だけ頂戴🤩←

コメント