※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は元気だが食欲不振。病院では病名不明。症状は下痢や疲れ。どうしたらいいか。

娘が起きたら元気いっぱいです動き回るのにゴロゴロしてます💦
昨日園でも先生から給食少し残して元気もいつもよりないと言われました😓
でも帰りに園庭で友達と1時間以上遊んでました😵‍💫
帰ってからもいつも通り下の子と喧嘩したりでしたが、確かにいつもよりは静かだったりします😣
園で何かあったか聞いても、先生に怒られたの。とか本当かなみたいな感じで😰
食欲もありさっきバナナ2本食べました。
熱もなく、痛い所聞いてもないと言います。けど眠いと言ってゴロゴロ。元気!気持ち悪くない。と言われて保育園もいけると言われました💦

日曜に熱と下痢で冷えかな?園ではウイルス性胃腸炎流行ってるけど月曜言った病院からははっきり病名言われませんでした💦
昨日は💩でず、熱も日曜だけでそれ以降出てません。💩は月曜まで下痢、火曜からは緩めかなくらいで調整剤飲ませてます。

元気なくゴロゴロ、本人は元気痛くない。と言われる場合どうしたらいいのか😭

コメント

休ませられるなら休ませてお家でゆっくりさせてあげたほうが良いかと思います。言葉でうまく言えないだけで体がだるいのかもしれませんね。お大事にしてください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣
    園で胃腸炎流行ってるみたいでその方がいいですよね💦💦

• 10月30日