※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
住まい

分譲住宅に住んでいて、家の前がまだ空き地で、先日住宅会社が手配した…

分譲住宅に住んでいて、家の前がまだ空き地で、先日住宅会社が手配した草刈りの業者が草を狩って行きました。
それから風が吹くたび大変な量の草木や虫の死骸が飛んできます。洗濯物も干せないし、幼稚園のバス待ちで外にいると子供の顔に当たるくらいです😰

住宅会社に苦情というか、今後はもう少し対処して欲しいと言った旨の電話をするのはおかしいですか?本当は家の前の草木を掃除に来て欲しいですが…

狩った草は業者が回収してくれる?ものではないのでしょうか?💦

コメント

のんの

おかしくないです!目の前の土地の持ち主(住宅メーカーでしょうか?)に連絡すべきだと思います!

業者が回収しても全部綺麗には回収しきれないし、この時期は枯れて余計飛ぶから多分苦情の電話入れてもそんなに変わらない気がします😅

ママリ

刈った草をそのまま放置してるのですか?
それなら連絡した方がいいと思います