※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

大分市親知らず抜いた方、最初から抜いてもらう歯科に行きましたか?川原…

大分市
親知らず抜いた方、最初から抜いてもらう歯科に行きましたか??
川原歯科に行こうかと迷っているのですが、娘の預け先がなく、まずは託児のあるクローバー歯科に行ってみようか迷っています。そもそもそんなことできるのか不明ですが...😅

上記の病院以外にも、託児があり、親知らず抜くことになったらここ上手だよ!!というところがあれば教えてください😣💦車はあるので大分市内ならどこでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

クローバ歯科おすすめですよ
通ってる時に親知らずがあって先生から抜いた方が良い親知らずだったので今度抜きますか??って感じで抜きましたよ🙂痛くなく腫れもほとんど無く素晴らしかったですよ☺️お気に入りの歯科さんです!
子どもさんは火曜日と
金曜日の午前中だったかなあ?💦
保育士さんがいるから
見てくれますよ😊
予約は必ず入りますがヾ(・ω・)ゞ

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!!
    今日行きたかったので、電話してみましたが、さすがに当日は予約が埋まっていたようです😭
    今後歯医者に行きたい時は早めに予約して行ってみます😊✨託児あると、本当助かりますよね🥺✨

• 10月29日
ママ

クローバー歯科行ってました!
別の治療で通った際にレントゲンを撮って下の親知らずが横向きに埋まっていて、うちでは出来ないから紹介状を書くよと言われました😅
なので私はまだ抜かず、どうしようか悩んでいる段階なのですが親知らずの状態にもよると思いますので1度行って診てもらうのもありだと思います✨
託児の先生は優しくて子ども達もすぐ懐いて安心して預けられましたよ🙌

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    切開するような手術は難しいのかもしれませんね🤔
    2週間後にしか予約が取れなかったので今回は諦めたのですが、託児かなり助かるので、次何かあったときに利用してみます!!ありがとうございます😊♪

• 10月29日