※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

女性が次男が数日前から入院しており、熱が39度〜40度で解熱剤を入れている際、同室の子供に対する看護師の態度に腹立ちを感じています。

次男が数日前から入院しています。
コロナではありません。
何かしらのウイルスか突発疹か。
39度〜40度の熱をうろうろしています。
その度に時間を空けて解熱剤入れています。

同室のお子さんの病状はわかりませんが、熱が高く解熱剤を入れているのは聞こえてくる範囲でわかります。
そこは同じ境遇だなと思いました。

昨日の夜も40度近く熱があり解熱剤を入れていただきました。
同室の子も同じく。
そして朝もような感じで同室の子は解熱剤を入れてもらっていました。
その前にお母さんと言い合いとまではいきませんが話し合っていました。
そのあと私が熱があるから測らせて欲しいことを言いました。
部屋を出た瞬間。

どいつもこいつも
と聞こえました。
私もつきっきりの看病だから疲れてるのか変な風に聞こえたなと思ったんです。
ですが、ナースセンターでも笑いながら他のナースの人に。
ほんまどいつもこいつもって言っていました。
レベルの低い所に飛ばされたなぁって思いましたが。
凄く腹が立ちました。
その看護師はおばぁちゃんです。
自分よりも遥かに年が低いのに何を言うとるんや。
熱を測ったら39度でした。
でもそんな言葉を言われたので解熱剤をとは言いにくく。

自分の子だけでなく、同室のお子さんにまで。
腹立ちました。

コメント

お地蔵さん

最悪な看護師ですね💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日勤担当の方に相談してみます!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

医師の方に言えばいいと思います!
看護師さんの話し方が汚くて威圧的だと。
それか必ず窓口あるので、そちらに名指しで相談または投稿するかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日勤担当の看護師さんに一度相談できそうであれば言います!
    また同じ人が関与してほしくないと。

    • 10月29日
はじめてのママリ

そろーっと名前聞いて、
投書します。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手もありますね!
    とりあえず日勤担当の人に相談します。

    • 10月29日