※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の濃さは時間帯で変わることがあります。タイミングはまだ可能性がありますが、基礎体温は正確でないかもしれません。

排卵検査薬ですが昨日の朝に強陽性出て夕方に陽性〜陰性くらいの濃さでした。
今日の朝にまた強陽性なのですが朝と夕方って濃さ変わりますか??

これって今日タイミングとってもまだ可能性あると思いますか??
タイミングまだとれていなくて💦💦
基礎体温は何度も夜中起きるので正確ではないかなと思います。

コメント

2mom.

朝と夕方で濃さは違いました!
けど、ここまで違うって事は無かったです😅どっちの強陽性信じたらいいか分からないですよね!!
私なら今日もタイミングとれるならとります✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ💦💦
    ここまで違うとどっち??ってなります😅
    産後の生理がまだ2回しかきていなくて周期もよくわからず😥
    タイミングまだとれていないので今日とってみます!!

    • 10月29日
  • 2mom.

    2mom.

    惑わされますよね😵‍💫
    今日のが強陽性だと信じて頑張ってください🥰

    • 10月29日