※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

胃痛と下痢がひどく、空腹感もある女性。義母の朝ごはんを食べて悪化。夕方は空腹感があり、義両親が寝るまでお粥を食べたい。

(汚くてすみません😨)
昨日から胃がきりきり痛むし、腸の痛みはないけど下痢酷いし、なのに空腹感はあって困ってます(´・ω・`)
今日はゆっくり寝てよう!と思っていたら、義母がガッツリした朝ごはんを作ってくれていて、断れずに食べました…目玉焼きとウインナーと、山盛りの千切りキャベツ…
案の定キリキリ悪化orz
昼間は全然空腹感なく、夕方になってヨーグルトだけ食べたのですが、今は空腹感マックス…でも痛いし下痢だし手元のおやつは不向きな物ばかり。
この時間は晩酌でベロベロの義父に絡まれ、義母もタバコを吸うので、台所には行きたくもない。
辛いー(´;ω;`)
義両親が寝るまであと2時間…そしたらお粥作って食べたい…

コメント

たまこ

帰ってきた旦那、私の具合が悪いらしいと義母に報告。義母は「ちょっとでも家事の負担が軽くなるように…」と二日分の夕食を仕込んでくれました。
カレー…笑
さすがに食べられないですよーil||li (OдO`) il||li

koutan

どんな物が食べられるか聞いて欲しい(*´Д`*)

• たまこ

たまこ

ほんとですよね(*≧Δ≦)優しさなんだけどズレてるよー笑

• 10月12日