※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
妊娠・出産

妊娠中のお腹の形や性別について教えてください。親の身長も関係あるでしょうか?楽しみたいと思います。

みなさんの妊娠中のお腹の形と性別について教えてください😌

3人目妊娠中です。
上二人は女の子で、お腹は横に拡がってあまり前に出ず、その分苦しさや重さをあまり感じませんでした。
今回の3人目は早々にお腹が前に出てきて、上にも押し上げられるのか苦しいし重いしです…
みなさん妊娠中のお腹はどんな形で性別はどちらでしたか?
ちなみに再婚で、前の父親は165cm、今の旦那は180cm以上あります。
親の身長もやはり関係あるでしょうか?

病院が産まれるまで教えてくれないので、分からない楽しみもあり、占いやジンクスを楽しみたいと思います😁🙏
他にマヤ式、ブラジル式、中国式は全て男の子でした✨

コメント

🐻🐢🐰

上2人が男の子、末っ子は女の子ですが3人とも前に出てると言われてました🙄

けろけろけろっぴ

上ふたりとお腹の出方ちがいますが
女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

前に突き出てて男の子でした!おなかの出方見て、男の子?と言われるほど😅

夫婦共に身長大きめです。

n.mama

今回男の子なんですが、6ヶ月入った頃から胃が持ち上げられいる感覚が凄いです🙄
前回は全く無くてもお早く産みたい感情しかない😢
肺まで辛いです😢

4姉弟ママ

お腹の出具合はジンクス通りでした😊

ぽん

上二人女の子、今回初めて男の子妊娠中です。

やはり、前に出てる感じがします💦💦

はじめてのママリ🔰

男男女ですが、男の子の時はツンと前に出てて女の子の時はとにかくまんまる!!で横に広がって見えました!わたしはですが、男の子は前に突き出る女の子は横に広がるっていう典型的なやつに当てはまってました😂

ささやん🔰

産まれるまでわからないなんてドキドキワクワクですねー🤭♡
わたしは今回前にツーンって出てる気がしてますが
👧です!良く動くし3人目にして1番ヤンチャです(お腹の中では🤣)

ちなみに、ジンクスはつむじ以外は全部外れました(笑)