※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

出産後の生理について不安です。生理が少なくて驚いたり、今月はまだ来ていない状況です。検査薬は陰性でした。同じ経験の方いますか?



6月に出産した男の子を育てています❣
生理について教えてください😓😓

出産後、7/23〜5日間
8/25〜2日間生理がありました😓
8月の生理はとっっても量が少なくて
びっくりしました(>_<)

それから、今日までまだ来てないです!
念のため生理予定日から
1週間後、検査薬をしたのですが
陰性でした!!(>_<)
いきなり何ヶ月もこなくなったよ!
という方いらっしゃいますか?(>_<)
ちなみに、完母です(>_<)

コメント

れれれれれれれいな

私は4月出産後、月に2回くることがあっても間空いたことはなかったです(>_<)

そしたら妊娠してて!

でもお医者さんに母乳じゃなくなったの?ときかれ、はいっといったら母乳だとこの時期妊娠しないからねと言われました!

  • れれれれれれれいな

    れれれれれれれいな

    だから妊娠してない確率の方が高いと思いますがどうですかね(>_<)

    ちなみに予定日から3日後にうすーくでて、すぐ病院いったらなにもなく、それから一週間後行ったら妊娠してました!

    検査薬はわりと正確だと思います!
    ちなみに尿はしっかりかけられましたよね?
    私は1回目ビビって5秒以下しかかけず、10分後にしっかりやったらでてきたので😅

    • 10月10日
2*girl__mama.

そこまで生理が来てなくて
陰性なら妊娠はしてないですね!
完母だと、来たと思ったのに
また何ヶ月か来なくなったりなど
バラバラみたいです。
私の友達も完母で産後2ヶ月目で
生理きた!と言ってましたが
そこから母乳辞めるまで
来なくなったみたいです!