

きなこ
画像です!!!!!!

いちご みるく
うちはミルクを良く吐くので、同じように荒れて赤くなってました(>_<)
病院でワセリンを処方してもらったら、塗って3日後には綺麗になり、その後も荒れてません。
-
きなこ
コメントありがとうございます😊
ミルク吐く事は今では全くなくなったのですが、ワセリンが荒れには効くんですね😍
ワセリンあるので塗って様子見ます!- 10月10日
-
いちご みるく
ちなみに、私も同じものを使ってましたが、小児科の先生に言ったら、市販のローションはわりとさらさらしていて、保湿が弱いらしいです…(>_<)
夏は良いけど、冬は物足りないみたいです。- 10月10日

三色パン
同じです>< 顔をこすりつけてますよね。
アレルギーかな?とも思うのですが、多分乾燥でかゆくなっている気がします。
うちも、ローションつけて、あとこまめにワセリンを塗っています。
ワセリンを塗ると、顔をこすったときの摩擦も軽減されて良いきがします。
治らないようであれば、皮膚科に行った方がいいと思います。うちは、明日悪化してたら行こうと思ってます。
-
きなこ
コメントありがとうございます😊
アレルギーも考えたんですが、慣れてる物しかあげてない時だったのでやっぱ化粧?って何度も思ってしまいました。
ベビーワセリン家にあるので塗って様子見ます!- 10月10日

MAXとき
ミルクローションより、クリームタイプの方が保湿効果ありますよ〜
うちの息子は首の後ろがアトピーみたいになってましたけどそれ塗ってたら治りました!試しに使ってみてください!
-
きなこ
下にコメントしました。
- 10月10日

きなこ
コメントありがとうございます😊
クリームタイプの方がいいんですね😍
お店で探してみます!
これからの時期、保湿は絶対ですね!!
コメント