※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

医療脱毛受けたことある方、お聞きします。現在医療脱毛通っています。…

医療脱毛受けたことある方、お聞きします。

現在医療脱毛通っています。
私の通ってるクリニックは、施術受けに来る人のほとんどは女性なのですが、一部男性も施術受けに来てます。
施術部屋は上が厚いカーテン仕切りなのですが、隣の声や音などは聞こえます。

今回VIOも通い始めたのですが…。
施術中痛くて、痛い!💦とかずっと言ってしまいます😭
痛い!💦痛っ!痛っ!💦
痛ー!💦
とか言ってしまいます😅

質問ですが、もし隣で男性が施術受けてた場合、私がVIO脱毛で、痛い!💦とか言いすぎてるの聞こえてるとちょっとまずいですかね…?😅
女性にVIO脱毛で痛い!って言ってるの聞こえても問題ないですが、男性に聞こえるとなると…😅

声出るの極力我慢した方が良さそうですかね?

どう思いますか?🤔気にしすぎですかね🤔
意見下さい🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

カーテンでしきってあるし、実際声聞こえたことありません🤗
機械の音も結構大きいし、そんなに気にしなくてもいいのかなーって思いますよ💓
わたしはVIOのときは歯食いしばって声出さないように頑張ってます😭めっちゃ痛いですよね😱🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーテンでしきってるからある程度聞こえないですよね🤔

なんか、痛ーい!💦痛い!💦とかかなり言ってしまったので、私の声聞こえてると、思います🤔

私の個人的な気にしすぎかもしれませんが、

下服脱いでタオルかけてもらってるだけの状態なので、
    照射中痛くて、痛ぃ!💦とか声でてしまってると、

男性に、「隣の女の人、VIOで叫んでてなんかエロいな…」
    とか思われるとヤバいなー、って思ってしまいます😅
    大丈夫ですかね?🤔

わかります😭VIOめっちゃ痛くて思わずめっちゃ声でてしまいました😅

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の人がどこの施術してるかわかるんですか?😱
    わたしが行ってるところでは全然声聞こえたことないし隣に人がいる気配すら感じたことないので大丈夫だとは思いますが…
    変な男だと聞き耳立ててそうですね😂

病院側も配慮してる気もします👍

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか看護師さんと会話とか結構してるし、
    Vライン、Iラインとか単語出して話してましたので、隣にわかってしまうかなー、って少し疑問に思いました🤔

そうなのですね!
    私の行ってる所はカーテン仕切りでも、結構隣の声聞こえてきたりもしますね🤔

VIOと気づかれれなくても、痛い!💦痛い!とか結構言ってしまうので、
    男性に「隣の女の人、可愛い」とか思われるとめっちゃ嫌です😅w
    私の気にしすぎかもしれませんが😅

変な人に聞き耳たてられてるとそれもうめっちゃ嫌です😅

配慮してくれてるなら安心できます🙂

• 10月29日