※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

一歳の誕生日の過ごし方について参考になる情報を教えてください。

もうすぐ一歳になる息子がいますが、皆さん一歳の誕生日はどのように過ごされましたか?ケーキ作って何処かへお出かけとかですかね?参考までに教えてください(╹◡╹)
旦那さん有給取れるといいなぁ〜(*´ω`*)

コメント

ジャンジャン🐻

うちは今年は平日なので、その日は普段通り保育園かなー(^^;)

前の日曜日に両家でやって、次の日曜日にランドに行く予定です^ - ^

• がっちゃん

がっちゃん

ディズニー良いですね!!良い思い出になりそうで羨ましいです!
    うちも旦那休み取れればお出かけで遠出できるので検討します!
    ありがとうございます!

• 10月10日
あーちゃんまま

我が家は平日だったので旦那が休みを取ってくれて水族館に行きました!
そのつぎの日にケーキとご飯を作って飾り付けをして写真を撮りました( ¨̮ )

• がっちゃん

がっちゃん

水族館!まだ行ったことないのですが一度連れて行ってどういう反応するか見て見たい気もします!
    飾りつけして写真、一生に一度なのでうちも頑張ります!
    ありがとうございます!

• 10月10日