※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未就園児がいて、夜に内職を探しています。ノルマがきついのは無理なので、緩い仕事ができるか悩んでいます。平日2~3時間の作業だと稼げないかもしれません。内職をしている方の経験を聞きたいです。

未就園児がいて、軽作業の内職されている方いますか?

日中に作業するのは不可能なので、子供が寝てからの作業になります。
だいたい20:30~23:00くらいです。

友達がしていた内職は、ノルマがきつかったらしく、未就園児がいるなら絶対無理!辞めた方がいいよ!と言われたのですが、ノルマが緩い仕事を選ぶ事はできないのでしょうか?

また、平日2~3時間の作業だと、たいして稼げませんよね😅?

説明を聞きに行けばいい話なのですが、同じ環境で内職されている方いないかなーと思って質問してみました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間程度だと相当単価高いものをやらないと稼げないですね😭
未就園の頃してましたが、一個2円の和菓子の袋をひたすら作ったりしてました😥
200個渡されて何日に提出するかは選べたので無理なくできましたが、こればっかりは会社次第ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1個2円😢でも、そんなもんですよね💦
    やはり会社によって違いますよねー!!友達のとこなんやは、何日までに!と言われるそうで、たまに徹夜していました💧
    私も直接問い合わせてみます✨

    • 10月29日
5児ママ

一歳1ヶ月の末っ子を自宅保育しながら内職やってます😊
私はやる日やらない日ありますが
やる日は3時間から4時間くらいですかね。

ノルマはないのでわかりませんが
納期があるので
それに間に合うようにしなければです。
ただ、仕事内容は選べないと思います。


稼げる稼げないは
どれだけサクサクやれるかにもよるかな?と思います😊
私の作業は簡単は簡単ですが
ズレてたらダメ、ほこり髪の毛ダメ、のりが乾くまで放置(基本作業のは15分放置、たまに来る作業は6時間放置)
かなり気を使う作業ですが
サクサク出来るので基本作業だけなら時給900円ちょい〜1000円くらいです。
今週は納品と給料日で行ってきて
次に来た作業は3種類(内容バラバラ)などなど会社によって違うので会社に直接話を聞くのが1番かな?と思います😌
一応、計算しながらやってるので
最後ら辺は追い込みかけますが7万以上は稼げてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万😳1歳のお子様かいてそんなに稼げるなんて…相当手際がいいんですねー!!
    でも、気を遣う作業、子供が起きている時はできませんよね😅
    私にもできそうかどうか、会社に電話してみようと思います♪

    • 10月29日
  • 5児ママ

    5児ママ

    昼間やってますよー🤗
    朝は小学生組を早く出さなきゃですし
    幼稚園組も送らなきゃなので
    夜は早く寝たいなぁで😅

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳のお子さんを見ながらされているんですね✨
    素晴らしい…
    そうなんですよ!うちも小学生を早く送り出すから、夜はあまり遅くなりたくなくて💦
    なかなか時間とれなさそうですが、頑張ってみます😅

    • 10月29日
  • 5児ママ

    5児ママ

    末っ子が生後2ヶ月からやってるので
    私の場合は慣れてるのもあります😊

    慣れてきたら昼間も出来るようになると思いますよ✨

    • 10月30日