※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こんなこと言われました。アパート近隣トラブルです。賃貸アパートに住…

こんなこと言われました。アパート近隣トラブルです。

賃貸アパートに住んでいます。
何年も前から下の階と騒音とか身に覚えのないことでいちゃもんをつけられていて、もめています。
さっさと引っ越せば良いのですがなかなかできません。
下階は老夫婦なので年々被害妄想が激しくなってきてここ最近本当にひどくて、脅迫めいた身に覚えのない手紙入れられたり、車に傷をつけられたりポストにごみをいれられたり、どなられたり。ひどいです。
うちには子供がいますが家では走らないし本当に大人しいです。マットもしいています。
逆に他の部屋のほうがうるさいし、それを下階はすべてうちのせいにしてきます。(下階は上下左右音がくる真ん中の部屋です。)
ポストと車傷は証拠がないため捕まえられません。
都度管理会社にはそうだんしてますが、管理会社は
「気持ちはわかりますが、下階の人はそこまでおかしい人じゃないですよ。そこまで追い詰められるような、よっぽどのことがあったんじゃないか?」とかいわれました!それっていじめっこが、いじめられるほうにも理由がある!といわれてるのと一緒じゃないですか?
事実確認もしてないくせにうちの騒音と勝手に思い込んで嫌がらせしてきて、しかもやられるうちが悪いんじゃないかとまで言われ。
管理会社は基本的に中立なんですよーといいながら、全然中立じゃないですよね💦

コメント

ぽむ

警察に相談したらいいと思います💦
駐車場に監視カメラないですか?
警察にいえば確認もして貰えますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    駐車場にカメラついていて、確認もしたみたいなんですが、なかなかつかまりません。おまけに「このくらい(の傷)じゃ逮捕できないのでね。ドラレコか駐車場変えるとかしたほうが、、、」とかいわれ。
    駐車場変えたって相手はうちの車知ってるし意味ないんですといっても聞いてくれないし。😣😣

• 10月28日
  • ぽむ

ぽむ

なら言われた通り
    ドラレコつけて、場所も変えてもらってはいかがですか?
    それでも無理だったら動いてくれると思います💦
    言われた通りしてるけど無理ですって伝えたら何とか😓

• 10月28日
りり

車に傷とかならさすがに警察に相談してもいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。警察に被害届だしていて、駐車場の防犯カメラもみていったみたいなんですが、あれから1ヶ月ほどたちますが、何も変わっていません。むしろ知らない傷が増えてるようにみえます💦

• 10月28日
٩(๑^o^๑)۶

なんだかひどすぎますね…
脅迫罪とかで警察に訴えること
出来ないんですかね?(><)
車に傷やポストも
いくらなんでも酷すぎると思います…
違うと言っているのにこれ以上嫌がらせが続くようなら警察に言いますと管理会社にも言うのはどうでしょうか。
そう言えば警察はとなり動いてくれそうな…
下の人には何言ってもダメそうですよね😭

co..❤︎

傷が増えるようなら自分でカメラつけて証拠押さえてみるのはどうでしよまうか…

はじめてのママリ

引っ越しは難しいのですか?そこまでくると、どちらかが引っ越ししなければどうしようもないと思います😹

はじめてのママリ🔰

管理会社が間に入ってくれなくて、車の傷も証拠がなくどうしよもできない、もう今後どうあがいてもいい方向には行かないと思いますが💦どっちかが引っ越ししない限り💦