※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

明石市のぽっかぽっかにっけ保育園朝霧についてです。去年できたばかり…

明石市のぽっかぽっかにっけ保育園朝霧についてです。
去年できたばかりで情報がなく、
行かれている方、どんな感じか教えて頂きたいです。
4月の応募したいと思っています。

コメント

りきゅー

真ん中が通っています💡
先生たち、とてもいい方ばかりでとても親身になって話を聞いてくださいます。
園庭が狭いですが、近くの公園に遊びに行ったり近所のツバメの巣を見に行ったりいろんなことをしてくれます。

給食、おやつ、共に手作りで和食中心で毎日美味しそうなメニューです(お魚メインが多いです)
3番目を入れたいと思ってますが待機児童が多く、そして定員が少なく、厳しそうです😭そのくらい人気の園かと思います💡

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    実は去年も応募して落ちたんです。
    待機児童多いみたいですね😭
    良い所だと聞いて安心しました😊

• 10月30日
  • りきゅー

りきゅー

そうなんですね!私も同じです😭点が足りず入れませんでした...
    今、1,2歳児が定員なので、来年の2,3歳児は入るのが厳しいと先生にも言われチーンってなってます😭
    お互い入れるといいですね😭

• 10月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

保育園の為に私もフルで働きだしたのに、落ちてビックリ😭
    お互い入れるように願います🙏🏻

• 10月30日