※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

もうすぐ義母に来てもらう予定なんですが初日、義姉夫婦もついてくる気…

もうすぐ義母に来てもらう予定なんですが初日、義姉夫婦もついてくる気でいるみたいで苦手なので一気に憂鬱になりました…2年会ってないですしお互いワクチンは打ってるにしても何人も家に呼びたくないです😓
でも義母にお世話になるので言いづらい…お下がり渡したいからとか言ってますが出産前に気を遣わせないでー😱

コメント

はじめてのママリ

旦那さんにお断りしてもらいましょう!!

• mo

mo

そうですよね😅ほんと会いたくないです。

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

空気の読めない人って、ほんといますよね…
    義母に預けてくれたらそれでいいのに😓
    「病院からうるさく言われてるから」って言ってもらったらいいんじゃないですか😁
    それか、もうおさがり間に合ってますって言うか(笑)

• 10月28日
  • mo

mo

実際もうお下がりも義母から直接渡された物も沢山あってほんと間に合ってるんですよね…私もハッキリ言わないのが悪いんですが💦
    やはり家に来てもらうのは抵抗あるので義母に預けてくださいって夫から言ってもらいます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、中々ハッキリ言えないですよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    旦那さんに頑張ってもらいましょ!
    それでも言われたら、旦那さんに取りに行ってもらってください!(笑)

心穏やかに無事出産なさってくださいね🍀

• 10月28日