※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
産婦人科・小児科

浜松市中区在住の方へ、小児皮膚科の病院を教えてください。混み具合も知りたいです。

浜松市にお住まいの方に質問です。
今朝から娘のおむつかぶれがあり、痛そうなので皮膚科に行きたいのですが、小児皮膚科はどこに行かれてますか??
また混み具合なども教えてくだされば嬉しいです😵

中区でお願いします!

コメント

ぐりこ

南区寄りですが、本多皮フ科クリニックに行ってます。
土曜日にしか行ったことがないですが、予約でかなり混み合ってます。

ただ、予約なしでも受付前から並んでいれば予約よりも早い番号で受け付けてくれるので、そこまで待ったことはありません。
大体受付10〜15分前くらいに行ってます✨

先生も優しく、キッズスペースもあるのでおすすめです!

• あゆたんママ

あゆたんママ

いま小児皮膚科で調べていて、本多皮膚科が出てきたので、南区ですが家からそんな遠くないので行ってみようと思っていたところでした😵✨
    やはり混んでいるのですね😭
    再診の方はネット予約が出来ると書いてあったので、初診だと結構待つのかな…と思ってました…
    早めに行けば待ち時間は少ないのですね✨
    早めに行ってみようと思います!!
    色々情報教えてくださりありがとうございます♪

• 10月28日
かずずん

かぶれなら、杏林堂とかドラッグストアに売っているポリベビー塗れば治りますよ〜😊

• あゆたんママ

あゆたんママ

いま見ました💦コメントありがとうございます🙇‍♀️!そうなんですね!!焦って皮膚科行ってしまいました😵💦(笑)薬がなくなったら、ポリベビー使ってみたいと思います🎵

• 10月29日
はーちゃん

もう解決されてるかもしれませんが、西伊場にあるおかやま内科医院お勧めです✨
内科と言ってますが、皮膚科もやっています!比較的空いているし、初診からweb予約が出来、予約時間に行くと問診書いたらそのまま診察室へ呼ばれ待ち時間なく見てもらえます😊
子どもは診察後おもちゃ選ばせてくれます!先生も優しいです☺️

• あゆたんママ

あゆたんママ

コメントありがとうございます😊
    いま見ました💦今日は他の皮膚科へ行ってしまいましたが、おかやまさん近いので迷ってました💦自分が前に一度だけ行ったことあったのでそこにしようか迷いましたが、子どもでもいいのかわからず辞めてしまいました😵💦
    web予約も出来るんですね🥺💛!
    今度またなにかあったら近いのでそちら行ってみようと思います🎵
    ありがとうございます😊

• 10月29日