※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

娘が可愛くないと感じてしまい、毎日怒りっぱなしでストレスがたまっています。イヤイヤ期もあり、落ち着く方法を知りたいです。

上の子可愛くない症候群な方いますか?娘の事が全く可愛くないし毎日怒ることしかしないんですが、同じような方いませんか。本当にストレスで辛いです。イヤイヤ期もあり毎日常に泣いてて頭おかしくなりそうです。お前本当可愛くないとかどっか置いてくるからとかシンプルに言葉にでちゃうので本当に無理です。どうしたら落ち着きますか。本気で悩んでます。

コメント

めぐみ

ありますよ‼️
私もなんでこんなこともできないの?とか
いってしまいます💦

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私も毎日怒ってますよ😂
イヤイヤ期大変ですよね🤦‍♀️💦
息子も最近イヤイヤ期がヤバくて起きてから着替えるまでに1時間近くかかります😵‍💫
ほんとこっちがイヤイヤ期になるわって感じです!笑
周りや旦那さんに愚痴りながら発散しましょう😌💪

メレンゲ

あります💦

まだそんな感じではありますが、上の子が保育園行くようになり離れる時間が増えてマシになりましたが・・・一時めちゃくちゃ悩みました💦

ぷー

わかります😢
うちはわざと嫌がる事ややめてという事をしてくるので本当に腹立つし憎たらしく思えてしまって辛いです。
私は病院で漢方を処方してもらい、治りはしませんが少し落ち着きました。

はじめてのママリ🔰

私もありました💦正直言うと直らなくて、3人目が生まれてなぜか直りました。2人だった時はわかりやすく比較対象になってしまっていたからかも知れません。
言葉に出ちゃうのはお互いほんとに辛いですね😢友人も同じことで悩み、児相に相談してカウンセリングを受けていました。