※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

初質問です!皆さんは、生理の直前?ってどういうおりものが出ますか?今日…

こんにちは。初質問です!
皆さんは、生理の直前?ってどういうおりものが出ますか?今日、生理予定日なんですけどサラサラしたおりものか出ています。これってもうすぐ生理が始まるということでしょうか?
挿入(言い方が卑猥ですみません)していないので妊娠はないと思います。
皆さんの意見を伺いたいです。よろしくお願いします!

コメント

お犬

体調やトイレの回数によっても変わるので、必ずいつもというわけではありませんが…
私の場合、生理の直前はいつもより色の濃いおりものが出ます。
おりものシートに付着して乾いたのを見ると、クリーム色〜黄色くらいで、どろっとしていて量は少なめです。
妊娠した時だけ、少し水っぽくてサラサラしていました。

• カナ

カナ

ありがとうございます😊
    行為?に近いことはしましたが挿入はしていないので妊娠はないと思います…!

• 10月10日
☆ゆー

私も生理前はサラサラしたおりものが出ます(>_<)
「ヤバイ!尿漏れ?!」と軽く思うこともあるぐらいサラサラです(笑)

• カナ

カナ

ありがとうございます😊
    皆さんそうなのですかね?私だけかと思ったので安心しました💖

• 10月10日