※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

今日初めて勇気を出して弁護士事務所に離婚の事で相談しに行ったのです…

今日初めて勇気を出して弁護士事務所に離婚の事で相談しに行ったのですが…
相談相手の弁護士が恐らくそこの事務所のトップの方で面談室に入ってくるなり初っ端から感じが悪く話し方も威圧的で上から目線というか…なんか怒られているような感じになりました😰
とても感じが悪いお婆さん弁護士でした。
そのため話したいことも中々話せず…
1時間が過ぎ…相談金5500円払って帰りました。

ホームページには親身になって話を聞きますみたいにかいてあったのに。。

お金の無駄だったなーと思ってしまいました😩

同じように感じの悪い弁護士さんに当たったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!
というか何人もの人に会ってますが、だいたい弁護士さんは上から目線で感じ悪い人多いです🤣
たまーに腰低そうな人もいますが💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね。。。
    イメージはそうなのかなーなんては思っていたのですが。
    弁護士さんは気の弱い人より気が強い人じゃないと出来なそうなお仕事だからですかね😥

• 10月28日