※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園登園について、子供が病気で下痢が続いているため悩んでいます。フル勤務の休みでやりたいこともあるけど、皆さんはどうしますか?

明日の保育園登園どうしたらいいと思いますか??
本当なら休ませた方がいいと思うのですが預けてしまいたいというのも本音です

下の子なんですが、
胃腸炎からの乳糖不耐症が続いてるのもあるかもですが上の子からなのか同じクラスの子からなのか風邪もらって鼻水と咳でまた下痢の回数が増えて今日で5回です。

フル勤務のやっとの休み。買い出しに部屋の掃除に病院にも行きたい。休みのうちにやりたい事あるしで、、

この状況皆さんどうしますか、、

コメント

ママリ

下痢ならお呼び出しくるかと思います💦

ママリ

鼻水だけなら預けますが、下痢はさすがに預けないです💦
お子さんも辛いですね😭早く良くなりますように😢

まろん

熱なくて鼻と咳だけなら預けちゃいますが
下痢だとさすがに休ませます😥

nakigank^^

鼻水と咳があるのにさらに下痢となるとさすがに預けるの我慢します。💦

はじめてのママリ🔰

5回も下痢だと明日連れていっても
下痢続いたら
お迎えの電話くるかなと思います💦