料理得意な方教えてください!☺️このカルディで買ったものに、豚こまと春…
料理得意な方教えてください!☺️
このカルディで買ったものに、
豚こまと春雨をたしたら
味が薄くなると思うのですが
調味料は何をたせば美味しくなりますか?🤣💦
2人前のものを3人で食べたくて
だいたいこういう市販のものは量が少ないと思うので
豚こまをたしたいんです😵💦
何をたせばいいでしょうか?😥笑
- ひな(7歳)
コメント
だらり
焼肉のタレ大さじ1としょうゆ大さじ1/2で、大概大丈夫だと思ってます😂
ひな
返信ありがとうございます!
焼肉のたれ!!確かにいいですね🤗
ありがとうございます!
助かりました☺️