※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家事・料理

料理得意な方教えてください!☺️このカルディで買ったものに、豚こまと春…

料理得意な方教えてください!☺️

このカルディで買ったものに、
豚こまと春雨をたしたら
味が薄くなると思うのですが
調味料は何をたせば美味しくなりますか?🤣💦

2人前のものを3人で食べたくて
だいたいこういう市販のものは量が少ないと思うので
豚こまをたしたいんです😵💦

何をたせばいいでしょうか?😥笑

コメント

だらり

焼肉のタレ大さじ1としょうゆ大さじ1/2で、大概大丈夫だと思ってます😂

  • ひな

    ひな

    返信ありがとうございます!
    焼肉のたれ!!確かにいいですね🤗
    ありがとうございます!
    助かりました☺️

    • 10月28日