※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達がコストコ行くみたいで代行で何でも買ってきてあげるよ~て言われ…

友達がコストコ行くみたいで代行で何でも買ってきてあげるよ~て言われたのですが、コストコのオススメなどあれば教えてほしいです🥺
丸いチョコレート?は買ってきてもらいます!

コメント

あーちゃんママ🧸

トイレットペーパーとキッチンペーパーは大好きでよく父に買ってきてもらってました!あとは、プルコギも美味しかったです😋

ゆ

私はいつも行くとキッチンペーパー、苺のケーキ、ロティサリーチキン、ベーグル、クロワッサンは毎回購入します!
YouTubeにコストコ購入品紹介などたくさんのせてる方いるのでみてみるのもおすすめです🌟

みほ

わたしは食べ物はいつも買わないですが、食器用洗剤詰め替え、シャンプー、コンディショナー、ハンドソープの詰め替えをかってます

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ピザ、チーズケーキはよく買います✨
ピザはどれでも美味しいですよ😊
ハイローラーも大好きです🥺

ダシダの牛骨スープも便利なので好きです✨
野菜炒め、スープ、チャーハン、ナムルとかの味付けに使うと美味しいです✨