※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

新生児向けのチャイルドシートのおすすめを教えてください。多機能型(ベビーカーになるもの)は除外して、価格や購入場所も教えてください。

新生児から使えるチャイルドシートで
おすすめのものを教えてください。
出来れば多機能型?(ベビーカーになるもの)は
なしでお願いします。
値段やどこで買えるかも教えてください。
よろしくお願いします(^ω^)!

コメント

コンビのママロン エッグショックを使ってます!
3万円でした!新生児から7歳まで使えます!
赤ちゃんの頭を守るエッグショックというたまごを落としても大丈夫なくらいのクッションが付いていて、値段も手頃なのに長く使えていいなと思って買いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

退会ユーザー

一歳くらいまでは対面で使うみたいです\(^ω^)/

• 10月10日
  • はち

はち

ベビーカーのCMで見たことあるメーカーです!クッション良さそうですね!7歳まで使えるとはコスパがいいです(笑)

• 10月11日
non807

車は一台ですか?うちは車社会なので一人一台で付け替えを結構するのですが、そういう場合はつけやすさ重視とかもあると思います‼ちなみに私が使用したことがあるのはコンビのエッグショックの4歳までのもの(コンビのエッグショックでも全面がエッグショックのものと頭だけなどあります)と、ミッキー仕様のもの、ピジョンです。付け方がおおいのであればピジョンはとても簡単です。ピジョンもコンビも軽いものを使ってます‼このあたりは西松屋、赤ちゃん本舗、バースデー、ベビーザらスなどたいていのところで売っていますよ😄

• はち

はち

車は1人1台なんですけど1歳から使えるチャイルドシートはもうあるので付け替えの予定はないです!エッグショックも種類があるんですね!サイト見てみます!ピジョンも検討してみます!

• 10月11日
  • non807

non807

私の地元の場合ですが西松屋のかたが色々説明してくれました!店舗に行けるようであれば行ってみてみるのもどうでしょうか?

• 10月12日
  • はち

はち

西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗あたりは近くにあるので一度行って話を聞いてみます!ありがとうございます(^ω^)

• 10月12日