コメント
ここ
プールのインストラクターしてましたが、1回教えただけで泳げるようになる子もいれば、1年近く合格できずに同じクラスにいる子もいました。
得意不得意は誰にでもあるのと同じで簡単に泳げるようになるかはその子のセンスだと思います。
学校のプールは泳ぎ方より水慣れ水遊びって印象なので、泳げるようになりたいのなら教えてもらえる環境にいったほうが良いと思います😊
ここ
プールのインストラクターしてましたが、1回教えただけで泳げるようになる子もいれば、1年近く合格できずに同じクラスにいる子もいました。
得意不得意は誰にでもあるのと同じで簡単に泳げるようになるかはその子のセンスだと思います。
学校のプールは泳ぎ方より水慣れ水遊びって印象なので、泳げるようになりたいのなら教えてもらえる環境にいったほうが良いと思います😊
「習い事」に関する質問
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
年少、一歳の双子で子供3人いて、パートで働く場合どちらがいいと思いますか? 扶養内で家の近くで事務パート 週2回 9-18時 家から車で10分 保育園から5分 事務1人で回す 土曜日勤務あり フルリモートの事務パート…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
そうなんですね!!だいたい出来る子だと何年生ぐらいでクロールできるものですか?
確かに学校で教えて貰った記憶はない気がします😅
ここ
赤ちゃん(1歳前後)の時からプールに通っていた子は年長さんでクロール泳げた子もいました!
私が働いていたところは厳しめのところでしたが、平均的には呼吸なしのクロールで低学年、呼吸つけると中学年ですかね🤔
mama
そんなに早いんですね!!
なるほど、参考になりました!
ありがとうございます!