※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
子育て・グッズ

息子が発熱中で入浴が難しいです。入れるかアドバイスをお願いします。夫が不在で自身の入浴も難しいです。

今朝から発熱の息子のことでアドバイスありがとうございます☺️

そう簡単には下がってはくれず、今も38℃ほどあります。めっちゃ元気で食欲もしっかりありますが、お風呂はどうしたらいいでしょう?入れないとしたら、今夜は夫が当直でいないので自分が入るタイミングもないなぁと。

入れる入れないのご意見と、入れない場合のご自身の入浴をどうされるかアドバイスをお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ

38℃ある時は入れないです🥲
清拭して汗やデリケート部分をきれいにして着替えさせて寝かします!
自分は子供が寝てる隙にささっと入ります!

• スヌ

スヌ

回答ありがとうございました😊
    お風呂に入れず、着替えさせて寝かせたらすぐに寝つきました。元気に見えても体はきつかったのかもですね😅

• 10月29日
おむこむの母

38度でも元気があれば、
シャワーでササッと洗います!

• スヌ

スヌ

回答ありがとうございました😆
    夏場とか汗いっぱいかいた日には、シャワー浴も選択肢に入れようと思います✨

• 10月29日