※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

大分県宇佐市のアフリカンサファリに遊びに行こうと思っています!自家用…

大分県宇佐市のアフリカンサファリに遊びに行こうと思っています!
自家用車で周るのとサファリバスに乗って周るのはどちらがおすすめですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

サファリバスの方が動物に餌をあげながら近くで観れるし迫力あってすごいので、サファリバスおすすめします!!!

ふみ

バスに乗ると餌やりできますし、動物たちの説明もあります♪
バスに乗った後で、たりなければ自家用車でもう一度園内を見学することも可能です😃

ママリ

やはり、餌やりをしたりできるので
バスが楽しいと思います✨

ちなみに、先月終わり頃に
自家用車でまわりましたー🥺
日曜日だったので
サファリバスかなり多かったです💦

おさるのジョージ🐵

これからは寒いかもしれませんが、バスめちゃくちゃ喜びます🐘🦌
自家用車めちゃくちゃ臭くなります💩笑

はじめてのママリ🔰

9月上旬にサファリに行きました🦁🐘
日曜日だったこともあり、バスに乗る人が多く、コロナが怖くて自家用車で回りました🚘
餌やりができないのは残念でしたが、ゆっくり自分たちのペースで動物を見ることができました😌✨

J

みなさんありがとうございます!
平日に行くので人もそんなに多くないでしょうか?
バスの方が楽しいという声が多かったのでバスに乗る予定にします🙋‍♀️
自家用車で回ると傷がついたり匂いも気になってたので参考になりました!