※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

子供と一緒に使える保湿クリームを探しています。共用で使用している方は何をお使いですか?私はニベアを使用していますが、それで大丈夫でしょうか。

子供と一緒に保湿クリームを使いたいと思ってるのですが、共用で使ってる方は何を使用してますか?
私自身ニベアなのですが、、ニベアで十分ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

十分だと思います☺保湿することが重要なのかなと思います☺私は妊娠線ケアクリームの余りを使っています笑

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうですよね✨私は妊娠線予防もニベア使ってました😂😂笑
    今回もそうしようかなと思います👐

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

NIVEAも使ったし、ヴァセリンのボディローションも使ったし、今はセタフィル使ってます😊

コメントありがとうございます!

セタフィル若干気になってました!
    よくコストコで紹介されてるイメージですが、コストコしか売ってないんですかね😅
    近くの薬局で見たことなく

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonでもありますが、Costcoが一番安いですね💦
    ただ大容量で保湿力も良いので時には下の子にも塗ってます😊

• 10月28日

やっぱ安さはコストコなんですね!
    県内にコストコありますが、会員証ないので今まで行ったことないです😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

566g入ったクリームがAmazonだと1,740円、Costcoだと1,000円ちょいなので😂
    ヴァセリンのローションとかも安いんですよね。
    ただ、Costcoは会員費高いですし頻繁に行かないと勿体無いかな🥲
    私はちょこちょこ行くから友達に頼まれて買ってきてあげたりもしてるので、そう言う人がいたらお願いするとか笑。

• 10月29日

700円ぐらい違うならコストコの方が断然いいですよね✨
    会員の子はいますが、全然会わないので…もし行ける機会があればチェック差てみたいと思います!
    コストコの商品で食べてみたいのもたくさんあるので😍💕💕

• 10月29日