※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
ファッション・コスメ

真冬のマタニティの服装について。最近寒くなってきたので、冬の服装を…

真冬のマタニティの服装について。

最近寒くなってきたので、冬の服装をどうしたらいいのか悩んでます。検診ではできるだけ体重を軽くしたいです😭ただ冷やすいのもよくないですよね😭💦?

①12月、1月の妊婦さんは検診の時どのような格好されてましたか?

②マタニティタイツも履こうとおもってるのですが、タイツの上から靴下など履いた方がいいでしょうか?それともタイツのみでも大丈夫ですか?

コメント

みみん

ユニクロとかのワンピースきてました!
後期に入って厚着すると暑かったので、インナー1枚でした。
私はレギンスと靴下はいてました!タイツだったら履いてなかったと思います!

• はじめて🔰

はじめて🔰

返信ありがとうございます!みなさんやっぱりユニクロとかを愛用されてるんですね(^^)わたしも早速みに行ってきたいと思います✨

• 10月29日
ぼーるまてまてまて

ニットのワンピースかセーター+マタニティレギンスとマタニティパンツの二重履き+靴下

でほぼ過ごしていました!
どうしてもおしゃれしてでかけたい時だけワンピース+マタニティタイツでしたがやっぱり脚が寒くて…
健診の時はお腹を出しやすいようにワンピースでなくセーター、と思っていたくらいで体重はそこであがいても!と開き直っていました😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

返信ありがとうございます!なはりタイツでけでは寒いですかね💦たしかにそこで足掻いてもですね🤣😭(笑)

• 10月29日
N26

普段は普通のニットとか着てました!検診の時は体重軽くしたくてTシャツにコートとかで冷えないようにして行ってました!
私は冷え性なのでタイツに靴下でした!

• はじめて🔰

はじめて🔰

返信ありがとうございます!わたしも冷え性なのでタイツ+靴下のほうがいいかもしれないですね💦ご参考にさせて頂きます🥰

• 10月29日