※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

太宰府市在住の方へ、1歳半検診の歯の検診はどこで予約されましたか?引っ越し後のオススメの歯医者さんを教えてください。通常の1歳半検診はどこがオススメでしょうか?

太宰府市のお住まいの方、
1歳半検診で歯の検診は
どこで、ご予約されましたか?
最近引っ越したばかりで
オススメの歯医者さん教えてください。

あと、通常の1歳半検診はどこが
オススメでしょうか?

コメント

トロロ

娘が12月で1歳半になります。

娘は普段、フッ素などを「よしだ歯科小児歯科」でしています。衛生士さんも先生もとても優しいです☺️

検診は、日高小児科さんが人気がありますよ!予約もできますし、個室です。
でも、うちはかかりつけ医の中嶋医院さんに行っています。なので、一度も受診したことはないのですが、ご近所さんはみなさん日高さんみたいです。

どちらもHPあるので、場所は確認できると思います😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます。

中嶋医院さん気になってたので行ってみます。
    時間外でも見てくれるようなので、
    よしだ歯科さんですね調べてみます。ありがとうございます

• 10月28日
のぞみ

わたしは、太宰府市ではなくお隣の筑紫野市ですが、中嶋医院がかかりつけで、検診、予防接種もすべて家族全員ここです。笑
患者さんかなり多いので待ちますが、夜間も診てくれるのでこことは縁切れないと思っています!
先生もめっちゃ良い先生です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます。
    中嶋医院さん、やはり人気ですね。先生も評判いいようで
    気になります。ありがとうございます❗

• 10月29日