※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
家族・旦那

みなさんならどうしますか?アドバイス下さい10/4に調停離婚成立しました…

みなさんならどうしますか?
アドバイス下さい

10/4に調停離婚成立しました
その日に警察の方から事情聴取をされ、元夫のことで色々と聞かれました。
元夫は 女子高生を妊娠させているそうです
相手方は産むそうです
連絡取り始めたのが4月上旬から中旬あたり。
ほかにもいろんな女と連絡取ったり関係を持っていたみたいです。
相手方の連絡先もなにも知りません。
ただ、元夫の同級生の友だちの妹ってことだけ警察の方に教えてもらいました。未成年なのでそれ以上は言えないそうです
慰謝料を取りたいんです。
5月は下の子が臨月の時でした

お義母さんに相手方の連絡先教えて下さいと連絡したのですが教えてくれません。
元夫に聞いても教えてくれません
警察も未成年だから教えれないそうで
ほかにどうすればいいのかわかりません...相手が未成年だろうが
このまま泣き寝入りなんてしたくありません
SNSなど調べてますが、Twitterは鍵垢 Facebookは友だち認証しないと内容わからないようにされています。
LINEもタイムライン非表示。
みなさんアドバイスまたは自分ならこうするよって案教えて下さい!!子供たち2人のため。自分のために。元夫に嫁子供2人いること知りながら関係もったらしいです。
後悔したくないので。何でもいいので教えて下さい。
質問など受けます!
乱文失礼しました

コメント

関西のみゆママ

てっとり早いのは探偵使うことですよね。確実に知ること可能です。証拠もつかめますし。

今の状態で相手へ連絡しようとしてものらりくらり逃げられる状態ではあるかと…

なぜ警察から妊娠させただけであれば事情聴取を受けたのですか??

• 二児ママ♡

二児ママ♡

コメントありがとうございます
    探偵使うとなると何十万とかお金かかりますよね...
    特殊解除用具所持で警察官に止められて、その時助手席にいた女の子がその女子高生で、元夫の子供を妊娠している。その話をしていた。と警察に話したみたいで、そうなると、妊娠したなら、結婚することなりますよね。そこで元夫がまだ離婚してないこと知って、相手が未成年だと知りながら関係を持った。などと色々と事実が出てきてこれはほかにも被害が出てるんではないかと捜査したと警察の方から言われました。
    相手が未成年なので、青少年育成保護条例違反になるんですよって言われました。それで罰金または懲役が課せられると(´・ω・`)

• 10月11日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

元旦那様へではなく、不倫してた相手へであれば、尚更徹底的証拠がないと厳しいですよね…現在の状態では又聞き状態ですし、その場しのぎでの会話だった…とも逃げられます。事実であれば高校生の子供の親が元旦那である証拠など無いと。

妊娠させたから結婚するか…は元旦那次第かと。認知もするかどうかもですし。

• 10月11日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

そうですよね。でも警察の方が言うには不倫相手のお腹の子供は元夫の子供で間違いないと元夫も認めてるし、相手も認めてるみたいなんですよね。
    それから元夫はその相手とも性行為したのは遊びだったとも認めてるみたいで。
    相手側は元夫に嫁子供2人いること知りながら関係もったことも認めてる。
    だけど警察の方から聞いた話なので証拠にならないですよね...

• 10月11日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

言ったかどうか…では証拠にはならないかと。あとは、カマかけて本人たちが認めたらもらえますが…妊娠何ヵ月かもわかりませんし、離婚後の妊娠であれば、その前に関係はないと言われてしまうとそまでかなぁ…

• 10月11日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

そうですよね...
    相手が誰かわからないんですよね
    離婚前の妊娠だってのはわかってます。
    色々アドバイスありがとうございます(´・ω・`)

• 10月11日