※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
お仕事

離婚後の正社員転職先を探しています。シングルでもできる高収入の職種を知りたいです。時間の拘束も考慮しています。

現在パートで働いていますが、離婚が決まったので正社員での転職先を探しています。
(パートのシンママさんもたくさんいらっしゃるのは承知です。今のところ正社員で考えてます💦)

事務、介護、看護師以外でシングルでもやっていける職種ってありますか?
実家は頼るつもりなく、お迎えの時間があるのでどうしても拘束時間に目がいきます。そして給料面も…

定時上がりでできるだけ高収入…世の中そんなに甘くないですよね😢

コメント

どれみ

販売系は土日や年末年始が必須になってくると思うのでそれ以外がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

難しい気がします。
介護とかは割と社員募集してますかど…

ねむりねこ

保険屋さんは友人(シングル)もしてますが都合はつけやすいみたいです。
前職場では18:00以降に定期的に営業に来る方がいたりしたこともあるのでお客様による、だと思いますが。
あと色々手出しで入り用になることもあるみたいなのでどうなんだろう?とは個人的には思います。ノベルティとかは勿論会社で準備してくれてるみたいですけど。

ただ、シングルでも高収入を謳っているところは多いので参考までに。

はじめてのママリ🔰

事務だめなんですか??
私は事務ですが、残業なし土日休みで今は時短ですが月20万以上の手取りがありますよ!