※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

体外受精の移植結果は陰性。気分転換に漫画や服、お菓子を楽しむ予定。気晴らしの方法を教えてほしい。

体外受精、
今回の移植も陰性でした。。。
昨日までは色々あり落ち込んでいましたが、今から頑張って気分を切り替えて行こうと思います。

次の移植までの間は不妊治療のことも少し忘れて、
気になっている漫画を買おうかな、少し服を買おうかな。
高級なお菓子を買って少しずつ食べようかな。
今度の休みに家族でちょっと大きめの公園に遊びに行こうかな。

皆さんの気分の切り替え術はどんな事でしょうか?
今は楽しい事をできるだけたくさん考えたいです。
良ければ教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療って先の予定がなかなか組めなくてしんどいですよね💦
私も今治療お休みしてますが、遊びに行く予定いれて楽しんでます!✨
3日後クリニックきて、などのしばりもありませんし、予定いれてストレス発散してます✨
陰性だった日は、高級ケーキを買い込んで家でゆっくり食べました😆

• ちっち

ちっち

ありがとうございます☺️
    私もケーキ🍰食べたくなりました💓
    不妊治療、上手に切り替えが大切ですよね💦
    お互い頑張りましょう🥺✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

反復着床不全のTEAS法という鍼灸をして上手く行ったことがあります。医学的根拠のある施術ですから、それはお薦めですよ。気持ちの切り替えはプチ旅行してました❗

• ぱん

ぱん

横から失礼します🙇‍♀️

TEAS法の事を教えて下さい
    ホームページを見ると3回受診とありますが、1回目はいつ頃行きましたか?
    また、2回目は移植前日、3回目は移植当日に受診するのでしょうか?
    教えて頂けると嬉しいです

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大阪に行ったのですが、遠い人は二回でもいいみたいです。一回目は問診と説明、鍼に慣らす意味なのでいつでもいいみたいです。二回目は移植方法によりタイミングは違うみたいですが、三回目は移植後、出来るだけ早い時間に行くことかできればそれだけ確率も上がるようですよ❗😊

• 10月28日
  • ぱん

ぱん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

私も大阪に行きたいと思っています
    でも移植の後は安静にしていたいような気持ちになるのですが、移植し2時間かけて鍼灸院へ行き、2時間かけて帰るのが本当にいいのか不安があります😣

はじめてのママリ🔰さんは、ご自宅から鍼灸院までどれくらいの時間を要しましたか?

• 10月28日
  • ちっち

ちっち

鍼灸、私も調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️
    プチ旅行いいですよね☺️
    上手に気分を切り替えていこうと思います❗️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

同じく二時間位です!移植後は安静にしても着床率が良くなるということはないと医師からも言われてたので当初ホテルに泊まろうかとも考えていましたがやめました!😄

• ぱん

ぱん

安静は必要ないんですね😅
    色々教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
    とても、助かりました
    TEAS法試してみたいと思います☺️

• 10月28日
あおい

私も陰性だった時はすごい落ち込みました😭そういう時は少し贅沢して美味しい物を食べます😋🍴次の移植までは考えずに楽しいことをして忘れます。なかなか1歩が踏み出せないですよね💦そんな時は旦那さんと旅行行ったり楽しみましょう🎵

• ちっち

ちっち

ありがとうございます☺️
    先の見えない不妊治療に疲れてしまったりもしました😭💦
    やっぱり落ち込んでる時とか美味しいものっていいですよね🥺
    週末、気分転換に少し遠出してきます☺️

• 10月29日