※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは旦那さんがいない土日などはお子さんにアニメ見せてる方います…

皆さんは旦那さんがいない土日などはお子さんにアニメ見せてる方いますか?🥺
うちは平日休みの旦那で、基本家族で出かけるし他の日は平日限定の広場か友達と遊んでます!

なので見せてても家事と私の休憩時間2時間とかかな?
ですが最近もう寒くなり、私のいる場所は雪が降りそうです。
引きこもりが増えそうなのですが休憩しながらならアニメ見せても大丈夫でしょうか?
見たり見なかったりだけど、2歳でトーマスにハマり見てる時間のほうが多いです😅

見せすぎ良くないと聞いたり1日何時間ってママリできくと真面目にやりすぎてストレスになりそうです😖
私も友達も当時アニマックスが流行り、兄弟いたので一日中付いてましたが、今特に不便に感じるような事はありません。
家に引きこもることが増えるので(豪雪地帯)1日の半分はつけてしまいそうです。
引きこもってる方どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

1人では子ども2人を連れ出せなくて基本ひきこもりです!笑
1日何時間って時間決めるとこっちも時間気にしなきゃいけなくてストレスだし息子も見たい時間は気分によって変わるだろうと思ってネトフリを見たがる時に好きなだけ見せてます☺️
全く見ない日が殆どだし見ても1時間くらいで勝手に辞めてるのであんまり気にしてないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アニメ見てない時は1人遊びしてますか❓
    うちはしてくれるときもあるけど、その時私が暇すぎてしまって😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本一人遊びですね!車のおもちゃや積み木、絵本が多いです🤔その間に家事したり趣味のことしたり副業してます☺️!
    一緒に遊ぶときはアウター着せてベランダでお砂遊びや模倣遊びをしてます!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味できて羨ましいです🥺子供いると中々できなくないですか?🥺

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもの機嫌にかなり左右されます!😭笑
    かまって欲しいって時は辞めさせに来るし、かと思ったら隣で一緒にやり始めたり、私が趣味のことしてるのを興味津々で観察して「上手〜!」とか拍手してくれたり…様々ですね、、2歳前はとてもじゃないけど趣味の時間なんてなかったですが😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんな趣味ですか?😍
    うちは2歳半ですが、とにかくべったりなので私が何かしようとすると奪われますw

あと副業も気になってたのですが…どんな物してますか?😭
    お金が無くって(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 10月28日
kかか

テレビないので(息子が2台壊しちゃった💔)パソコンでですが、「映画観よっか〜」と誘って一緒に観ることありますよ⭐️
最近は「きょうりゅうみる?」と言われるのでジュラシックパークを観てます🤣
でも、基本はパソコンも観るとき以外は片付けているので一人でプラレールやトミカで遊んでます😊
少し前にコロナ濃厚接触者に該当して2週間(息子だけ)自宅待機でしたが基本はオモチャで遊んでました😊

きなこ

気にせず見せてますー!
常にアンパンマンかワンワンが流れてます😂
テレビ前で真剣に長時間見るなら制限しますが、他の遊びをしながら時たま見てる…って感じなので🙌

平日は夕方まで保育園で寝るまでしか見ないし、あまり気にしてません😎❤️