※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

学生時代の友達が、うちの子を他の子より可愛がってくれないことに気付き、少し嫌な気持ちになりました。他の子との違いや、うちの子の性格について考えています。

学生時代のお友達1人が、うちの子だけあまり可愛がってくれませんでした😂
久々に子連れで3人で会いましたが、他の子と比べて可愛がってくれないなーという印象です!
もう1人の子はインスタとかで繋がっていて、うちだけ本当に久々に会った感じです。
だとやっぱり思い入れ方とか違うのかな?と思ったり。
ただ単純にうちの子が可愛がられないタイプなのかもしれないですが😂
なんかちょっと嫌だったなーと思いました。

コメント

久々に会った感じだと、どう接していいかわからなかったのかなと思いましたが嘘でも愛想良くして欲しいですよね😅

はじめてのママリ🔰

久々の子、しかも4歳くらいだと距離の取り方難しいから相手の人も遠慮してるのかもしれないですよ😊

4歳の女の子って結構大人な感じだからお友達の気持ちわかります

はじめてのままり🔰

わかります😱わたしも以前3人で遊んだ時にわたしの子供よりもう1人の子供の方が可愛いがってるなという印象でなんだか見てて辛かったです😭