※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

娘が夜泣きがひどくて寝不足です。小児鍼について効果があるか知りたいです。他に夜泣きを減らす方法があれば教えてください。

夜泣きについて助けてください😱

もうすぐ生後5ヶ月の娘ですが、夜泣きがひどくなってきました…
最近2〜3時間おきに起きてきてましたが、昨日は1時間おきに起きてきました…
寝る前にミルクを飲ませているので空腹ではないはずです。起きるときに、ブリッジのように背中をそらせてうーん!て怒りながら起きてきます…
上の子は幼稚園ですが、帰ってきてからは休む間もないので寝不足が辛いです…

そこで小児鍼が気になってるのですが、された方効果はありましたか?
鍼以外にでも、これをしたら夜泣きが減ったということがあれば教えてください💦

コメント

まーみー

お昼寝しっかりされてますか?
結構下の子ってお昼寝蔑ろにされがちですけど、赤ちゃんは日中寝ないと疲れすぎで夜泣きが酷くなるそうです😂