※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
その他の疑問

この度職場で仲良くなった女性のパートさんとランチに行くことになりま…

この度職場で仲良くなった女性のパートさんとランチに行くことになりました!

ですが、
自分の妊娠、出産やコロナもあって、何年も知人とご飯を食べに出掛ける事がなかった為、何を話したらいいのか分からずでいます🥲
普段は実家が近いので実家家族と話すことがほとんどなので話題はというと親族に関わることやその日あった事などで、あまりこれ、っていう会話はありません。

相手の方は自分より一回り年上の方で、子供はいません。
よくよく考えてみれば仕事中プライベートな話はしないので、名前くらいしか相手のこと知りません🤣
相手も私のことは、娘が居るってことを知っている程度でそんなに知らないと思います

もともと話し下手なこともあり、何を話したらいいのかさっぱりです、話題の提供をお願いします🙏

コメント

いけ

関係性にもよりますが、私なら私の今聞いて欲しいことを話しちゃいます(笑)

今はネフリで見た韓国ドラマの俳優さんがかっこ良すぎる!!!!という話です🤣✌🏻(笑)

写真も見せて推します(笑)

はじめてのママリ

お休みの日何してますか〜とか、趣味ありますか〜とか、夜ご飯いつも何作ってますか〜とか、その方が興味ありそうなもの(美容や服など)について触れるとか、、どうですかね☺️

歳も離れてたら話題作り難しいですよね💦