※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
子育て・グッズ

息子の保育園用の靴に他の子の名前が書いてあって、消せないのでバイキンマンの絵にすることは問題ないでしょうか?名前消し方法を試しても消えない。

息子の保育園用の靴👟
すぐにサイズアウトするのと、保育園用ということでリユース品にしたのですが…
以前使ってた方のお名前が…😅

お名前のところがちょうどバイキンマンの形してるので、バイキンマンの顔の絵にすれば塗りつぶしても変じゃないかな?と思うのですが、そんなんでいいですよね?😊

名前のとこだけ塗りつぶすのもなんかなぁと思って😅
ちなみに、名前落とす方法全部試してダメでした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

塗りつぶしても良いかもしれませんが、我が家では布の名前シールを貼っています😀

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    布の名前シールいいですよね!✨
    でも、取れることはないとは思うけどもし取れた時またつけるの面倒かなぁ…って思っちゃって😅

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ。
ちょうど鼻とほっぺ(?)の位置なので隠せそうな気がします。

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    頑張れば隠せそうなかところに名前があるのでもしかして?!と思って😂
    失敗しないように頑張ります🤣

    • 10月28日
ゆばーば

リユースで試したことはないんですが、
うちよくオキシ漬けするんですが、消えて書き直します🙆‍♀️!

全部試されてるとのことでしたのでかぶっていたらすいません😔💦

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    オキシ漬けは試してなかったです!😳😳
    靴の記名の消し方で調べたときに出てこなかったのでオキシ漬けの発想なかったです😅

    • 10月28日
  • ゆばーば

    ゆばーば


    ただ、よくあるサイズ?とか書いてあるプリントみたいなものも消えるので、気をつけてください😭!

    • 10月28日
  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    そうなんですね!
    気をつけます😭✨
    ありがとうございます!!💕

    • 10月28日